奥さんのいる人を好きになってしまって…

投稿者: | 10月 13, 2017

私は、結婚前に社内不倫をしていたことがあります。同じ部署の先輩で、奥さんも子供もいる人でした。話がすごく合い、とても優しく、顔もタイプだったので、結婚していない時に出会いたかったと思っていました。結婚していることが分かっていたので、彼とどうにかなりたいとは思っていませんでした。

しかし、会社の飲み会が行なわれた時に、私達の関係は変わりました。彼に対して、結婚していなければアタックしたかったというようなことを冗談っぽく言ってみたのですが、彼がすごく動揺してしまったのです。

その後、飲み会中に2人で話すタイミングもあったのですが、その時に自分も同じ気持ちだと言ってくれました。その言葉だけでも十分嬉しかったのですが、彼に手を握られ、キスをされた時に完全に恋に落ちてしまいました。それ以降、2人で会うことも多くなり、言葉はありませんが、事実上付き合っているような感じになりました。でも、奥さんがいる人なので、完全な不倫関係でした。

社内不倫だったので、会社の人にバレないように注意していました。会社でも、変によそよそしくしてしまうとそれも変なので、適度な距離を保つようにしていました。敢えて2人でランチに行ったりして、仲の良い同僚というイメージをつけるようにしました。

私は、自分の気持ちとしては彼と結婚したいと思っていましたが、奥さんと別れて、子供と彼を引き離すことはできないとも思っていました。だから、彼のことを綺麗な思い出にできるまでの間、お付き合いができれば良いと思うようにしていました。

でも、遂に奥さんにバレてしまったのです。彼の奥さんの友達が、私と彼が一緒にいるところを目撃し、それを奥さんに報告しました。2人で私の家に行くところを見られてしまったので、言い逃れもできませんでした。

彼は、奥さんに私と不倫をしていることを認めました。奥さんは、発狂するように怒ったとのことでした。私と別れることでなかったことにするとも言っていたようなので、そろそろ潮時だと感じ、別れることにしました。彼とはいつか別れなければいけないと思っていましたが、もっと先のつもりでした。でも、奥さんの気持ちを考えると、早く別れて彼を家庭に返した方が良いと自分に言い聞かせました。

彼とのことが職場にバレたのか分かりませんが、その後すぐに彼が異動になり、会うこともなくなりました。でも、それで良かったのかもしれません。叶わぬ恋でしたが、幸せな思い出もたくさんできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です